SaveForestX

HOME » 新規参加をするには

新規参加をするには

入会・参加の流れ

お問合せ
お問合せフォーム」または電話・FAX 06-6629-0800 をご利用下さい。
体験参加
有料プログラムについては一般の費用でご参加ただけます。
無料プログラムについてはお一人様1回限り、無料で体験参加していただけます。

やじるし

入会
Save Forest X の活動は会員のみなさまの年会費によって支えられています。
またすべてのプログラムは原則として会員のみなさまを対象として実施されています。
ぜひご入会いただき、Save Forest X をご支援下さい。

会員種別

個人会員
Save Forest X の活動理念に賛同し、個人での参加を希望される方
年会費 3,000円/年・人
※年会費には、ボランティア保険料(有効期間4月〜3月)が含まれます。
家族会員
Save Forest X の活動理念に賛同し、家族での参加を希望される方
年会費 5,000円/年・家族
※同居する家族であれば何人でも
※年会費には、ご家族全員のボランティア保険料(有効期間4月〜3月)が含まれます。
サポート会員
Save Forest X の活動理念に賛同し、資金的な支援を希望される方
年会費 一口 1,000円/年
※サポート会員の方がプログラムに参加を希望される場合は、個人会員または家族会員に登録変更をお願いする場合がございます。

やじるし

活動への参加
活動カレンダー」で開催日時・内容をご確認の上、「お申し込みフォーム」または電話・FAX 06-6629-0800 でお申し込み下さい。
空き状況を確認後担当者からご連絡を差し上げます。

やじるし

お支払い方法
参加費は参加された当日、現地にて受付スタッフにお支払い下さい。

※プログラムによっては事前に銀行振込をお願いする場合がございます。

ページTOPへ